コーシャ認証団体

コーシャー認証団体:

私たちは、3つの目的にそってコーシャ認証のサービスをしています。

A)輸出するために、国際市場に販売する有効な国際的なメジャーkosher認証団体の認証を取得ための作業をします。企業規模や食品の属性、販売方法に会う、最適な、認証団体紹介します。また、展示会向けにスポットでメージャkosher認証も取得できますので、ご相談ください。

B)日本国内での、インバンド需要のために、kosher食品を提供した企業向けに、kosher認証を創設しました。まずは、第一段階で国内用のkosher認証を取り、すくゆくは、メージャkosher認証を考えている企業に最適です。(kosher認証の審査レベルはメジャーkosher認証団体と同じです。)

C)イスラエル向けの輸出のための、kosher認証も取り付けています。

コーシャー認証は、コーシャーの認証を与える独立した組織によって、食品の調理および生産に関連する全て対して確認、調査して行われます。

通常、コーシャー認証団体は、食品製造業の専門家であるユダヤ人ラビを派遣して、

原料の確認から、製造工程プロセス、パッケージングされた食品、飲料、調理器具から、製造が行われる施設の整備、保管、さらには輸送までに及び、全て包括的にコーシャ標準法および規則に準拠していることを確認します。

検査官のラビは、(ラビのフィールド代表者)は、定期的に予告なしに現場を訪問し、食品製造または食品サービスのプロセスを監督して、コーシャー規制の継続的な遵守状況を検証します。

各コーシャー認証団体には、製造業者および食品サービス提供製品にこのシンボルマークを添付し、店舗内や工場ないでで認証された事を表示できるようにする、独自の商標のコーシャシンボル提示する事を許可します。そしてこの認証団体は、このシンボルの使用を、違反のためいつでも取り消すことができます。

日本では、これらの団体は、1960年代初めから日本の伝統的な食品を認定してきた主要な独立した、信用ある国際的通用する、コーシャーエージェンシーは下記になります。

OU-主要な日本の食品関連企業の一部を認定するアメリカのユダヤ人連合体の主要な最大な団体。

OK- 常に最先端な技術と優秀な審査官を抱え、業界のリーダー的存在。

CRC-シカゴに本拠を置く,最大アメリカンユダヤ人コミュニティを抱えるラビの組織で、海外では多くの日本の化学薬品や伝統的な食品の認証を取得しています。

Translate »