Get Kosher Certification Application

認証プロセスガイド

あなたの製品およびプラントが認定されるためには、

同じ製造現場に入るすべての原料と製造方法が

規定の基準に適合しなければなりません。

申請と認証の間の期間は、申請者の応答時間によって決まります。私たちのスタッフは、

プロセスをできるだけスムーズかつ迅速に行うことに全力を尽くしています。

1.アプリケーション(申請書)

申請は、認証に向けた最初の積極的なステップです。

チームは、お客様の企業情報を厳重に管理します。(秘密保持契約書締結可能)

2.調整

申請後、生産現場のエキスパートであるコーディネーターからあなたに連絡します。

生産プロセスについて話し合い、コンプライアンスの基本概要を説明いたします。

3.最初の訪問

生産設備の徹底的な点検が行われます。

現時点の、施設の認証に必要な手順が詳細に説明されます。

4.契約

事前に契約者と料金体系が作成され、

コーシャーのコンプライアンスを取得し維持するための条件を確認します。

5.認証

認定商品に登録済みのシンボルを表示する権利を認めるコーシャ認証書を発行します。

おめでとう!

あなたの製品は、世界で最も信頼されている団体で認証され、認証された製品は、

Kosher Guide、およびその他のさまざまな印刷物やWeb出版物に掲載る事になります。

申込前の無料相談Eメール:mutoh18@gmail.com
電話による相談:080-3152-7707 担当:武藤英孝

Translate »