about us

代表理事

JKA 会長 ラビ博士 H シマントフ
1989年の冬、東京にラビが日本に到着しました。
ラビ・シマントフは、すぐにコーシャやその他の日本のラビ活動の主力となりました。
ラビ・シマントフのコーシャ法と規制に関する深い知識と、日本の文化と食品製造業への強い関心により、彼は日本の食品製造プロセスと日本製品のコーシャ認証の第一人者となりました。現在、彼はコーシャ プログラムと、日本全国の 180 以上の工場と東アジアのいくつかの工場でのコーシャ製品の定期的な監督を担当しています。

彼の日本コーシャ認証に関する高度で詳細な知識は、OK コーシャ、OU、cRc などの多くの世界的に有名なコーシャ機関の代表認証ラビとしての多くの団体の仕事に役立っています。

日本でのコーシャ認定の28年以上の経験と、日本の文化と伝統的および産業的な職人技の高い水準への多大な敬意に基づいて、ラビ・シマントフは、日本のコーシャ世界の教育と日本のコーシャ製品の支援に専念する日本に団体を設立することを決定しました。
彼の望みは、より多くの日本の企業や人々に、コーシャ世界の素晴らしい価値と、それが彼らのビジネスや私生活にプラスの影響を与えることを理解してもらうことです.

ラビ・シマントフ氏は、日本の文化と製造業に関する深い知識と、ユダヤ教のコーシャ法と規則に関する膨大な知識とを独自に組み合わせているため、JKA コーシャ情報サービスは、多くの日本企業にとって非常に価値があり、特別なものになっています。
ラビ・シマントフの日本文化とノウハウへの深い敬意と、日本のコーシャ食文化を世界中に広めたいという彼の大きな願望は、彼のアドバイスとコーシャ認証取得の支援を求める多くの日本企業の尊敬と信頼を得ています。

Coordinator

Kosher食品、海外販路開拓。大学卒業後、米国でユダヤ教とイスラム教の食事規程を知る。帰国後、海外からの赴任者向け不動産仲介業をする中で、ユダヤ人と関わるようになり各民族や宗教に基づく食事に興味を抱き、特にユダヤ教のラビから1999年から2016年までKosherフードの基本を学ぶ。2017年、日本で世界的メジャー団体のkosher認証審査官のラビから、kosher事情や米国kosher団体の内部審査やポリシーを学ぶ。
日本kosher協会をラビ シマントフと設立して、kosher認証の有効性とkosher認証取得レストランの開拓を勧め講習会を開催しながら啓蒙している。
日本で初めてkosher日本酒、kosher海苔、kosher鶏肉、kosher牛肉の生産のプロデュース。
武藤 英孝

  • 住所:東京都港区西麻布3-2-16 306 ノルドハウス内
  • 電話:080-3152-7707
  • e-mail:mutoh18@gmail.com
  • facebook:https://www.facebook.com/hidetaka.muto

  • kosher for japan

問い合わせ

Translate »