目指せ、観光天国、日本。

目指せ、観光天国、日本。

私たちは、コーシャを使い全力で観光客の誘致をいたします。

世界中回っている、旅行者に他国では、味わえられない、感じた事ない体験を、kosherやアレルギーフリー、ビーガン食の提供を推進して、食のストレスフリーの知識と経験を生かし使い、地域の伝統と文化、自然、にさらに磨きを与える、地域の「稼 ぐ力」を引き出す仕組みを作りたいと思い、明確な目標と計画を共同で作り上げていける、パートナーとなる、多様な関係者や地域や団体を探しています。

特に近年、kosher愛好者の日本への団体旅行や個人者の数は飛躍的に増加しています。

しかしながら、日本では、彼らに食を提供できる施設や限られています。日本の和食は、美味しい食べ物だけでなく、健康でもあるという考え方から、多くの人々が望んでいます。

そこで、私たちは包括的な情報を提供するためデータベース作りに着手しています。しかし問題点が多くあります。

  • 現在、メーカーでコーシャ認定されたコーシャー食材、食品の開示が遅れている。
  • コーシャにするのは困難と誤解がある。
  • コーシャー、つまりベジタリアン/ビーガンレストラン、寿司バーなど、誤ってコーシャーと見なされ、情報の混乱がある。

私たちが提供する情報は、一般的なコーシャーフード規制の最も基本的な原則、具体的には日本の食品製造工場でのその実装方法を定義し説明します。

この情報は、コーシャー旅行者や日本食kosher愛好家のような最終消費者のための情報であり、コーシャー認証を取得することに関心のある日本の食品製造業向けのより詳細な説明いたします。

私たちのコーシャーの情報は、ここ20年以上にわたり、日本の食品製造プロセスの広範かつ直接的な知識と経験に基づいています。

Close Menu